✍️気まま日記👩

2017年2月25日(土)
【手紙待ち】

昨日の判決はどうなったんだろう
手紙が来ないと分かんないからね。
無罪にはならないだろう
もう、何回も捕まってるので前科があると不利だよね(*´ω`*)

捕まって留置所に3か月も居たのは初めてだね、拘置所に移送されてどのくらい居るのか分からないけど、長くて半年、短くて3か月、前もそうだったからね。

刑務所に行っても半年で帰ってきたね
そう言うことが何回も繰り返して本当にバカだょ。
拘置所はね、部屋が綺麗で3食栄養たっぷりの食事がでて運動も出来るしお風呂も入れるし、外も見れるし、布団も暖かいし、土日はラジオも聴けるし音楽も流れてるし、こんな生活だとわざと犯罪を犯して拘置所に行きたいと思う人が居るみたいね。

戻ってくる人がたくさん居るようだょ。
うちの身内は何回入っただろうか…
こまったもんだ(*´ω`*)

後先の事も考えずに、後に残った人の事も考えず、きっと反省もしてないんだろうなぁ、彼に相談したらダラダラと言われるので、身内から手紙が来たことは言わないで居る。
他の人になんか言われるのは嫌だから
余り言わない
『反省してないんじゃ無いの?』とか
『また、繰り返すんじゃないの?』とか、そんなの言われなくっても分かってんのよ、私のこと心配してくれてるのは嬉しいけど、余りにも身内のことをごちゃごちゃと言われるのはムカつくよ。

判決の結果、早く知りたいので手紙が来れば良いなぁと思う。
本当は面会に行けば良いんだけど、遠いのよね〜(o・д・)
私、一人で行けないので、友達が時間のあるときに一緒に行って貰うようにしてるわ。

まだ、留置所に居るとき、彼に『面会に行きたいんだけど一緒に行ってくれないかな』と言ったら彼は『俺は警察が嫌いだから行かない』って言ったのよね
私だって好きじゃないよ、でも、渡す物もあるし1度は行かなくちゃならないのよ、一緒に暮らしてたじゃないの身内と、それなのに行ってくれないなんて(▼皿▼)

だから友達が行ってくれると行ってくれたので(仕事もしてるのに)時間が出来たら行ってあげるょって言ってくれたので助かるわ。
その人は男性なのよね、彼より優しいわ。
もう、何十年も友達なのよね。
私のすべてを知ってる人(*^ー^)フフ

ハァ〜、来月から引っ越しする家を探さなくちゃね面倒だなぁ〜(*´ー`*)
ではまたね。


2/25^11:10


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++