✍️気まま日記👩

2017年4月3日(月)
【もぉ〜しんどいわ(*´ー`*)】

朝からクシャミが止まらない(-ω-;)
もう、本当につらいわ。

花粉症が無ければ、晴れてるから出掛けたいけど、花粉症だとそうも行かない。
薬だってすぐに効けば良いけど、それに効くのもあれば効かないのもある
頭も痛くなるし、もぉしんどいわ。

100円ショップで薄いマスクを買ってます
『長く掛けていても耳が痛くならないマスク』を買ってます
これは案外と良いですょ。

私は1年中マスクを掛けてないと駄目なのよね、ホコリとか菌とか体の中に入れたら駄目なのよね。
本当は鼻炎薬も病院で貰った方が良いのだけど、前に貰って飲んだけど効かなかったのよねぇ(-ω-;)

今日は洗濯はお休みです、晴れてるけどね月曜日はお休みにしています、毎日、洗濯物はないから。

今日から彼は残業が続きます、水曜日がお休みになりました。
そして、木曜日からは夜勤です。
大変だわ疲れるだろうね(*´ー`*)

残業が長いから帰ってくるのが10時頃です、ご飯も作っておかなくちゃならないし、お風呂も沸かしとかないとならないし(-ω-;)
夫婦じゃないのに…
なんだかなぁ〜(o・д・)
夜勤だと、朝に帰ってくるから、ご飯もお風呂も用意しとかないとならないし。
ゴミ捨ても彼の役目なのに私がやらなくちゃならなくなる
まぁ、それはしょうが無いけど。

今日はカレーにしようかな、そうすれば明日の夜も食べられるし、そうしよう(*^ー^)

では、花粉症の人はつらいけど頑張ろう
(*゜▽゜)ノまたね〜


4/3^08:58






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++