✍️気まま日記👩

2017年10月12日(木)
【驚いたね〜(°°;)】

これは病院で本当にあったことです。

今日は病院でした、午後から雨だと言うので早めに行きました。
早めに行っても予約時間になっても番号は出ないのよね(*´ω`*)💨

早く着いちゃったので、1階にあるコーヒーの自販機が置いてある待合室に居ました。
8時半になったのでハートセンター(循環器内科)に行ったら、もう、人が来ていて席が満席になるところでした。

私は後ろの2番目の席に座ってました。
少し立ったら、子供連れの母子が私の隣に座りました。
これから中々呼ばれないんだろうなぁと思って暇なので、3DSを持ってきて『とびだせどうぶつの森』ってあるじゃ無いですか、それをやってました。
そしたら、隣に座っている子供(小学3年生くらい)が『お母さん、僕もゲームやりたい』って言ってるのよ
お母さんは『ゲームなんて持ってきてないわよ』って言ってるのよね
そしたら子供が、私のゲームを指さし『このゲームやりたい』って言うのよね
そしたら母親が『それは人のだから駄目よ』って言ってるのに子供が『やりたい!』って駄々をこねてるから私はゲームを辞めてしまいました。

そしたら、母親が私に『やらないんだったら貸してくれませんか?』って言うのよね(°°;)
私は『はぁ?申し訳ないけど貸せません』って言ったら母親が『子供がやりたいって言ってるんだから貸してくれてもいいじゃないですか』って言うので
私は『知らない人だし、貸せません』って言ったら私の前に座ってるおばさんが『ゲームくらい貸してやればいいじゃないの』って言うので、私は『じゃぁ、知らない人にお金を貸せますか?』って言ったら黙っちゃったけどね(・д・)

余りにも母子がごちゃごちゃ言うので
『落として壊したら弁償してくれますか?高いですよ新しいから』って言ったら母親の方は黙りましたけどね。
前の方の席が空いたので私は立ってそちらに座りました。

これって本当にあったことなのよね、なんか図々しいなぁって思ったわよ。
だってさぁ、貸したとしても、もしかしたら返してくれないかも知れないじゃない?
もしかしたら、本当に落としちゃうかも知れないじゃない?

回りの人が見てたけど別に恥ずかしい事じゃ無い(*^-^*)
病院では、いろんな事があるょ(o・д・)
芸能人と同じ名前の人とか、宗教の勧誘とか、余り時間を待たされて『薬なんて要らねぇ』って言って帰った人とかね
病院も、もう少し待っている人の身にもなって欲しいと思うよね。
後、私みたいな病気の人、ストマー専用のトイレを作って欲しいわよね〜
今の病院のトイレの便器って小さいわよね〜(;゚д゚)
こう言うトイレは私たちは困るのよね
だから車イス専用のトイレじゃなく、ストマー専用のトイレを作って欲しいのよね
その方が落ち着いて入れるのよ
便器も小さくないし、そこの所、考えて欲しいわよ。

ちょっと、長くなりましたが
本当に病院っていろんな事があるので面白いです。
待ち時間が長いのは嫌だけどね。
ではまたね(*´∀`*)ノ


10/12^12:47


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++