✍️気まま日記👩

2018年4月14日(土)
【凄い大きなカラスとセブンイレブン】

皆さん、おはようございます。

今日は曇りのち雨ですね
午後から凄く降ってくるみたい☔️
風も吹いてくるから気をつけてね🌀

朝からカラスがカ―カ―と鳴いて煩いです
それも普通の鳴き声と違って
ギャオギャオと鳴くのよね(゜ロ゜)
大きいカラスなの、それも一羽じゃなく三羽居たわね
そのカラスたちの下に通るのは怖いわ
( ̄▽ ̄;)
ちょうど、セブンイレブンに行く通りに大きい木があってね、そこに居るのよ
きっと巣があるのかしらね。
(´・ω・`)

昨日は、セブンイレブンでお金を下ろしてたんだけど、私を見ている男性と目が合ってね、私は膝を痛めてから松葉づえをついてるので、お金を下ろすときは誰も居ないときとかしてるんだけど、丁度、セブンに入ってきた男性と目が合っちゃって、買い物してさっさと帰ろうとしたとき、その男性も帰ろうとしているので、怖いからまた店に入り品物を見ているふりして、男性が居なくなったのを確認して私は店を出たんだけどね
何故か、居たのよね(゜ロ゜;
待ち伏せしてたのかしらね

私はゆっくり歩いて男性が私を通り越せば良いものを男性もゆっくり歩いてるのよ(゜ロ゜)
家まで距離はそんなに無いけど、松葉づえをついてるから早く歩けないし
心の中で『電話するふりをしよう』と思って、携帯を出し、彼に電話をしてるふりをしてた。
『あっ、あなた、悪いけど荷物が重たいから迎えに来て、あそこの駐車場の近くに居るから、お願いね』って聞こえるように話してたら、私の後ろにいた男性はさっさと歩いて行ったわよ( ̄▽ ̄;)

前にもこんなことがあったのよね、普通に歩いてればいいんだけど、松葉づえをついてて、後ろに男性が居ると怖いのよ。
なるべくお金は彼氏に頼んでるんだけど、昨日は足りなくなっちゃったから下ろしてきたのよね。
まったく、やんなっちゃうわね。

しかし、あの大きなカラスの鳴き声は凄いわね、今もギャオギャオと鳴いてるわよ(´・ω・`)
春だから、きっとカラスも恋してるのかな😀

じゃぁねぇ(⌒‐⌒)


4/14^07:36






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++