✍️気まま日記👩

2018年8月7日(火)
【(*´ω`*)】

最近、彼のスマホのメッセージに全く知らない人からコメントが来ているようで『元気にしてるかな?今度、お店に来てよぉ〜💕』って(ーー;)
それを彼は面白いからって相手をしてるんだけど、今も続いてるのよね
どうして私が知ってると言うと、彼がauで機種変したときにI-PATを貰ったのよ、それを私が使ってて、ゲ―ムをやってるときに通知の音がして、それも何回も、気になって開いてみたらメッセージが来てるのよね、別に興味でみてみたいって思った訳じゃなく、通知が煩くてって(ーー;)やっぱり興味本位なのかな・・・見てしまったけどね

そしたらそのママって言うのと、彼が話してるのよね

彼・・『今度、お店に行くよ』
ママ・・『本当に〜?』
彼・・『今度は大丈夫だから、迎えに来てよ』
ママ・・『木曜日だったら迎えに行けるけど何時頃?』
彼・・『8時半なら○○駅に着くよ』

それが延々と・・・
これは本当の事?面白いから相手をしてるだけ?
○○駅なんて住んでる駅じゃないの
それに
彼・・『今日も行くけど、居るの?』
ママ・・『私は居ないけどヤヤちゃんなら居るわ』
彼・・『どんなコ?』
(写真が出た)
可愛いコだったけど何かどっかの本の写真っぽかった。

読んでると、お店に行ってるっぽいなぁ
彼のスマホからI-PATに連帯されてるみたいね。
彼が帰ってきて、彼が『ちょっと確認したいからI-PAT見せて』って言うので
渡した。それで彼がお風呂に入ってるときにI-PATを見たらメッセージが削除されてるのよね(ー。ー#)

でもね、またメッセージにコメントすればI-PATの方に載るのよね
彼・・『昨日はどうもね』って書いてあったのよね。

まぁ、彼も仕事で疲れて真っ直ぐ家に帰って私の相手をしてもつまんなくなってきたのかなぁと思うの、彼は若いから楽しまなくちゃね。

このまま、何も言わずに彼がママと話してるのを私は見てるわ、悔しいけど面白いから。

では、皆さん、台風が来ているみたいなので気をつけてね😊
じゃぁねぇ(* ̄∇ ̄)ノ


8/7^12:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++