✍️気まま日記👩

2019年6月23日(日)
【記念日(*´∀`)♪】

来月は彼と付き合って8年になる
早いわねぇ~( ^∀^)
いつかは別れるんじゃないかなと思ってたのに、もう8年。

記念日に何をあげようか(^^)
貰おうか(*´∀`)
何処で食事をしようか
毎年考えるんだけどね、これが現実にならないことが多いのよね
でも8年だから今回は現実にしたいなぁ(*^。^*)
でも、今、彼の仕事が休みが多いのでお金もないし・・・・(;´_ゝ`)
彼の会社に税務署が来ているのよ
社長が水増ししているかも知れないの
はっきり分からないけど、でも税務署が来ているって事は何かしてるのでしょうね
でも、そんなこと彼に関係ないからね
仕事は休みが多いし、困るわよ本当に。
昨日は仕事したのにお金貰えないし😩
今月は4日間貰ってないのよ😔
何なの?って感じ。
土曜日にお金を振り込みが遅かったようで振り込みが出来なかったと言うことでお金を貰えなかったって😩💨
いつもそうじゃないの、従業員の中には家庭を持ってる人だって居るのよね❗️
もっと考えてほしいわよ社長❗️
いくら税務署が来てるからって働いてる人達は関係ないんだからまったく😤
それは社長が悪いんだからね❗️

台湾から荷物が来た🤨
多分、サプリだと思うわ、私宛で来てるので彼に言ったら「台湾から買ったことない」って言うので何だか嫌だわ😮
彼はたまに外国からサプリを買うので今回も買ったのかと思ったら、お金がないのに買うわけない❗️
それに書留で来たのでお金を払ってない❗️何なのだろう
開けてみたら肝臓のサプリだったよ
何それ?
払い込み用紙は入ってないので、箱に戻して使わないようにした。
彼の電話番号が書いてあるから、彼のだよ。
前に買ったんじゃないの?
それとも間違えて送ってきたのか
そう言うの違う荷物だけどあったのよね、サプリじゃないけど、私宛になってるから困るわ😔💨


あっそだ、画像掲示板は削除しました
まったく入れないし、入っても変な広告があるし(全部)
勿体ないけど入れないのは仕方ないので(編集が出来ない)
もっと早く分かってればどうにかなったのに、見に来てくれた人達には申し訳ないです( ノД`)…ごめんなさい。

さて、起きようかな、まだベッドに居るんですよね(*^。^*)
そろそろ洗濯もしなくちゃ、ご飯も炊かなくちゃ。
ではまた来ます(゜∇^d)!!


6/23^08:11


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++