✍️気まま日記👩

2019年7月4日(木)
【昨日は・・・・】
朝から愚痴言っちゃって
友達が読んだそうで『余り彼氏の事は書かない方が良いわよ、もし、彼氏の知り合いが見ていたら・・・』
そんなこと無いけど。だって彼氏の知り合いに私のホムペを知ってる人居ないからね(;´_ゝ`)
でも、昨日の書いたのは本当の事だからね。
まぁ~、余り書かないことにしようかな。
日曜日の記念日はプレゼントは無いけどどっか食べに行くことにした。
やっぱり毎年記念日のお祝いはやってるからね。
日曜日だから混むかも知れないなぁ、近くのビックリドンキーとか?
デニーズとか?ロイホ?ジョナサン?
後はイタメシ?パスタ料理?中華?
どこに行くにも遠いなぁ〜(;´_ゝ`)
ラーメンは自分で作った方が美味しいし。
何処に行くか彼氏と相談してみようかな。

今日は朝から夜まで凄い☂️が降るようですよ
皆さん、気をつけて。
仕事に行ってる人は頑張ってね👌
じゃぁねぇ〜(* ̄∇ ̄)ノ


7/4^07:02






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++