過去ログ

2010年12月11日(土)
【ねんぷちAngel beats!】
ねんぷちAngel beats!

こんばんは。
今日は塾だったんですが、授業終了と同時に帰れたので、メトロ新型16000系を見ようと某小田急・千代田線接続駅で粘っていました。
が、(ある意味では当たり前ですが)30分経っても来なかったので諦めて帰ることに。口惜しいけど悔しくないですね。(?)

さて、期末も終わったことだし、と前々から発売を待ち望んでいた「ねんどろいどぷちAngel beats!02」をついに買ってきました。
うーん、素晴らしい出来。アニメの話題で申し訳ないですが、本当にいいです。
そして、これだけは言わせて下さい。

天使ちゃんマジ天使!

なんでもないです。とにかく、それだけいいんですよ。特に奏ちゃんの最終回見せた微笑み顔、ねんぷちでも可愛いですね。


最後に夙川ジオラマ。発泡スチロールカッターの調子が悪いのでカッターで切断することに。
そうすると、ご想像通り白い粉が目やら鼻やらに入ったうえ、部屋中に飛散。一時間後、なんとか全て部屋から追い出しました。


最後に、先日発売された「一番の宝物(Yui final ver.)」の歌詞を載せます。


一番の宝物(Yui final ver.)

顔を合わしたら
けんかしてばかり
それもいい思い出だった

君が教えてくれたんだ
もう怖くない
どんな不自由でも
幸せは掴める
だから

一人でもゆくよ
たとえ辛くても
君と見た夢は
必ず持ってくよ
君とがよかった
ほかの誰でもない
でも目覚めた朝
君はいないんだね

ずっと遊んでれる
そんな気がしてた
気がしていただけ分かって
生まれてきたこと
もう後悔はしない
祭りの後みたい
さみしいけど
そろそろ行こう

どこまでもゆくよ
ここで知ったこと
幸せという夢を
叶えてみせるよ
君と離れていても
どんなに遠くなっても
新しい朝に
あたしは生きるよ

<間奏>

一人でもゆくよ
死にたくなっても
声が聞こえるよ
死んではいけないと
たとえ辛くても
さみしさに泣いても
心の奥には
ぬくもりを感じるよ

巡って流れて
時は移ろいだ
もう何があったか
思い出せないけど
目を閉じてみれば
誰かの笑い声
なぜかそれが今
一番の宝物

一人でもゆくよ

どこまでもゆくよ

23:10


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++