過去ログ

2010年12月14日(火)
【チャリ走乙。】
チャリ走乙。

こんばんは。今日は色々乙でした。
三時間目から登校する日だったのに一時間目から行き、学校行った意味あんのか?という状態で帰宅、何故か爆睡、起きたら五時、塾の宿題&学校の課題を解く、というホンマに訳が分からない一日でした。

で、友人と18使用の日帰り旅行を計画したんですが、経営状態はともかく大井川鐵道があまりに高過ぎ、伊豆急は東急の子会社だから…と思ったら意外と高い。苗ですね。
さらに計画は続きます…。


で、今日の更新が遅いのはチャリ走という糞ゲをやっていたからです。
名前の通りレースなんですが、ライバルの名前を全て鉄道会社 に設定したところ、負けると妙に怒りが込み上げてくるんですよね。で、気づくと何度もプレイしていたという。
例えば、
「期待の阪急選手(私)、京阪選手に敗れる!」
的な感じです。敵の強さ、走行パターンは同じはずなのですが、何故か東急と西武がウザくて、西鉄がいい奴に感じてしまうのです。要するに、好みが反映されているわけです。


さて、ネタがないので、今日から三回に渡って「ねんどろいどぷち Angel beats!02」のレビューを書いていきたいと思います。
今回のセットは音無、天使、ユイの三人ですが、音無は男だからともかく、存在感があるメンバーですね。
音無は言うまでもなく主人公、天使は音無の心臓で生き長らえた子(準主人公)、ユイは10話をまるまる使って消えていった、というファン待望の三人セットでした。

今日は天使について。私の撮影技術が向上したので、写真も撮りました。
天使、一昨日は最終回のシーンを再現していましたが、今日はノーマルな攻撃シーンです。
彼女はこのストーリーの中で、最初は好まれない敵だったものの、クライマックスに近づくにつれてどんどん可愛くなっていくように描かれています。
確かに、最初は結構恐いタッチで描かれているようですネ。
この時、最後音無に告白するなんて誰が予想しただろうか、なんて考えてみたり。
今日もこれは言わせて下さい。
天使ちゃんマジ天使!

製品自体でいっても、首をねじったり手を曲げたり(あたかも殺しているかのような表現ですが、お気になさらないよう。)するだけで雰囲気が変わり、よい製品だと思います。
小さくなっているのもかわいさの秘訣でしょうね。
では。

00:05


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++