Kanrinin 【■小田急電鉄】 小田急に関する写真、解説を載せています。あまり関係ないとは思うのですが、下から読まれることを推奨いたします。 [編集] [レスをする] [最新順][古い順] 管理人 ■小田急5000形 最古参車両。最後の小田急顔で、私が小田急の中で最も好きな車両。 [編集] 管理人 ■小田急1000形 小田急初のVVVFインバータ&ステンレス車体の車両。10両、6両、4両が存在、快速急行から各停まで幅広く活躍している。また、箱根登山カラーやワイドドアの1500形など、バリエーションが豊富だ。一部車両には車内にLED式案内装置をつけたものもある。 [編集] 管理人 ■小田急2000形 デザインは1000形と類似しているが、機能的にはだいぶ進化している。詳しくは小田急車両紹介をごらんください。 [編集] 管理人 ■小田急3000形 たくさん書きたいことはあるが、あえてここでは書かない。小田急車両紹介を参照されたい。 [編集] 管理人 ■4000形 もともとあまり書くことはないのですが、一応小田急車両紹介をご覧ください。 [編集] 管理人 ■8000形 当時流行のブラックフェイスで、小田急最後の鋼製車。最近では陳腐化が進み、リニューアル車が導入されている。内装は3000形や4000形に準じたものである。 [編集] 管理人 ■60000形MSE 日本初!の地下鉄乗り入れ用ロマンスカー。通称「青いロマンスカー」。 [編集] 管理人 ■7000形LSE旧塗装 導入当初の旧塗装を再現した姿。 [編集] 管理人 ■10000形HiSE バリアフリー化に適していないからといって一部が長野電鉄に送られた。ハイデッカーであり、50000形がデビューするまでは看板車両だった。 [編集] 管理人 ■50000形VSE 名車中の名車。小田急ロマンスカーといえばこれを思い浮かべる人も多いだろう。 [編集] 管理人 5200形 [編集] 管理人 1000形レーティッシュ [編集] 管理人 新造中間車(3091F) [編集] 管理人 3000形6連による急行 [編集] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |