★黒バナナ制作日記★

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
注目!


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://y.osusumetube.com/aogxaet/


9/17^11:52[編集]
びっくりネタ


見つけてきました〜(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://e.nadesiko2.org/gbs9ost/


9/10^11:45[編集]
うっはぁぁぁwww


ありえんてぃ〜wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ〜〜いwwwww
http://fuji.kjpop.me/0vts-zh/


9/3^09:49[編集]
プロか!?


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://t.ko-mi-ke.net/bsj9opf/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww


8/24^01:01[編集]
メロンみたいな・・・(笑)


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://www.han-koku.com/c9ijvj5/


8/20^11:53[編集]
生きてて良かった!!


生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://ganbare.e-nixi.com/sm251t8/


4/6^08:08[編集]
いそぎ中継す!!!!w


http://kuruma.koreikura.net/cw0amop/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm


12/20^16:52[編集]
Оバックktkr!!!w


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/h1qftmo/


12/13^06:22[編集]
あのコスwwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://mank.thebigmonitor.net/n-bph-t/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww


12/3^17:28[編集]
ミルク専門wwwww


http://daisuki.twwitta.net/a6n0m9p/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!


12/1^08:17[編集]

←前n 次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++