土倉

2015年06月15日(月)
【近畿を終えて】
近畿大会が終わりました。
個人的には悔いと自分に対する腹立たしさばかり残るものとなりました。初日、なぜあんなにスタートでバウを出せなかったのか。1番の悔いです。インハイ行きたかった。
全体としては正直に言いますが、私たちの代の弱点がミスとなってあらわれてしまったレースだと思いました。人に頼りすぎる、弱気。
この2つを克服して、全体をインハイへいけるよう1年でなんとかできなかったのには部を引っ張っていく側として責任があります。


山下先生、2年半、お世話になりました。怒ってくださったり、さりげなく励ましてくださったり、そして毎週末練習を見てくださって、本当にありがとうございました。
2日目の抗議の時、戦ってこいの一言、後で運営側が悪いと何度も言っていたこと、すごく嬉しかったです。
結果残せなくてすみませんでした。
インハイ本当に行きたかったです。

中村さん、中村さんが見てくださる練習は知らないことばかりで本当に得ることが多かったです。ありがとうございました。最後、結果残せなくてすみませんでした。

3年のみんな、いつも厳しくて、強情でワガママな女子キャプテンについてきてくれてありがとう。みんながインハイにいけるように考えて動くのが私たちの仕事なのに、できなくてごめんなさい。
みんなとは楽しい思い出がいっぱいです。本当にありがとう。
また集まろう!

ペアの沙耶、本当の本当にスタートごめんなさい。申し訳ないです。
1年、沙耶と組めて楽しかったです、ありがとう!私のインハイに対する思いとかも全部受け止めてくれて、自分にも反映してくれるのが、嬉しくて、そんなクルー、沙耶だけです。
いつもいっぱい支えてくれてありがとう。沙耶なしのヨットライフは私には想像できません。
一緒にインハイ行きたかった。

桃花さん、桃花さんとの1年があってのここまでの努力でした。ずっと支えてくれて、私の味方になってくれる桃花さんが大好きで、本当に私の中で大きな存在でした。
インハイ行けなくてすみません。

我らがキャプテン中川くん
うちらの代がここまでやってこれたのは中川くんのおかげで、引っ張ってきた中川くんはすごいと思うし、それを1番近くで支えれて光栄です。
幹部会とかもなんだかんだで楽しかったです。
厳しい女子キャプテンでごめんね。
1年間本当に、お疲れ様

なんだかんだでいっぱいお世話になった1442
1年間乗らせてもらって、いろんなことを教えてもらいました。
前走れなくて、インハイ連れて行けなくてごめんね。ありがとう。

後輩のみんなへ
インハイへ行くことは簡単なことではありません。でも真剣にヨットと向き合えば絶対行くだけの実力はつくと思う。だから、1年後、私みたいな思いしなくて済むように必死で頑張ってください。
そして、近畿大会、1日目からスタートは絶対バウ出してください。
近畿大会で1度だけだったけど、スタートで思いっきりバウ出して、ほぼ全艇の上を切った記憶は一生忘れません。みんなは来年そんな思い出でいっぱいの近畿にしてください。
そして、1年間、村山くんと村端くんに頼りすぎず、みんなで部を作っていってください。

女子の後輩のみんな
女子の部員をいっぱい入れれなくてごめんね。入ってくれた時、本当に嬉しかったです。
男子の先輩ばかりで苦労することもあると思うけど、3人、力合わせ、インハイ目指してほしいです。
何か困ったこととかあったら、全然遠慮せずに、連絡してね!

最後になってしまいましたが、今までお世話になった山下先生、コーチ、宮口さん、ハーバーの皆様、先輩、後輩の皆様、ありがとうございました。
近畿大会中のメッセージやコメントを始め、様々な面で支えていただきました。
インハイ出場という記録を途絶えさせてしまい、すみません。
今後もヨット班をよろしくお願いします。

女子キャプテン 土倉文子


23:17
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++