土倉

2015年09月19日(土)
【国体を終えて】
2年半の私の高校でのヨット生活が終わりました。



近畿大会が終わって、最初は国体に出たいとは正直、全然思っていなかったのですが、数日してすごくヨットに乗りたくなって、先生に420のスキッパーやらせてくださいと頼みに行きました。
同じ和歌山でリベンジをしたいと思いましたが、全然前を走れず、ジュリーに二回吹かれ、悔しい思いばかりでした。

山下先生、2年半、本当にお世話になりました。国体出場させてくださり、一緒に監督としてついてきてくださってありがとうございました。
最後まで結果が残せなくてすみませんでした。
先生の一言にはいつも背中を押され、部としてもいつも助けてもらってばかりでした。へっぽこな私達3年生で最後まで部活を続け、やっていけたのは本当に先生のおかげです、ありがとうございました。

桃花さん、最後の最後まで応援してくださって本当にありがとうございました。桃花さんがいなかったら多分途中でやめてしまっていたと思います。
何でも話せて、いつも私の味方してくれて、本当に大好きです、ありがとうございました。
受験終わったらまたご飯行きたいです!

沙耶、国体出るって言ったらすごく喜んでくれて、いっぱい話聞いてくれて…本当にありがとう。
沙耶とインハイ行けなかったこと今でもすごく悔しいけど、沙耶と1年組んで、近畿でれて本当によかった。練習が楽しかったし、速くなると嬉しかったし、いい思い出ばかりではないけど、沙耶となら全部素敵な経験、思い出です。ありがとう!
3月に2人の合格祝いしよーね!遊ぼ

ひな、国体お疲れ、ありがとう!
420のことなんもわかってない私と乗ってくれて、ペア組んでくれて本当にありがとう。
悔しい思いばかりさせてごめんなさい。ひなが饒舌になるようなレース、もっとしたかった。
全然いい結果残せなかったけど、国体、すごく楽しかった、いい経験でした。あんなに長時間一緒に過ごしても平気なのは相手がひなだからだと思う。
本当にありがとう、大学行っても滋賀に残る勢、遊ぼ!

こんなにたくさんの素敵なペアに恵まれて、私は本当に幸せです。
ありがとうございました

幹部の中川くんと福井くん、お疲れ様でした、ありがとうございました。
傲慢でワガママで強情な女子キャプテンでごめんなさい、ありがとう。

3年のみんな、いっぱいいっぱいありがとう。ワガママで感情的で強情な私についてきてくれてありがとう。
みんなとは楽しかった思い出でいっぱいです。
みんな抜きのヨット生活は想像つかないし、全然楽しくないと思います。
本当にありがとう!
早く卒業旅行行きたいな。

県連の皆様、お世話になりました!
滋賀県チームの皆様、国体連れて行ってくださってありがとうございました。2度目吹かれて、帰ってきても笑顔で「お疲れ」と迎えてくださって本当に嬉しかったです。結果残せなくてすみませんでした。
三角くん、風人くん、いっぱいヨットのこと教えてくれてありがとう。
知らないことがいっぱいで、本当に勉強になりました。

後輩のみんな、自分に厳しく、練習頑張ってください。結局何もできなくてごめん。
村山くん、いっぱい語ってくれたこと、全部実現させてね、応援はインハイしか行かないからね!

国体に出て、帰ってきて、本当に高校でのヨット生活は終わったのだなと実感しました。最後の最後まで結果は残せませんでしたが、国体に出て、大学でもヨット続けようかなと思うようになりました。
国体に出る機会をくださった山下先生、引率してくださった原口さん、先生、同じ海面で走った選手の皆様、本当にありがとうございました。

高校でヨットして、いろんな方々に出会えて本当によかったです。
2年半、悔しい思い出も多くありますが、今思うと楽しくて楽しくて仕方がなかった毎日でした。

最後になってしまいましたが、山下先生、何度も練習見てくださり、知らないことを多く教えてくださった中村さん、兵藤さん、久留原さん、中岡さん、コーチの皆様、
一からヨットを教えてくださった宮口さん、
いつも励ましてくださった山根さん、宮崎さん、ハーバーの皆様、
最後までヨットを続けさせてくれた両親、
先輩方、同期のみんな、後輩達、
仲良くしてくれたリッツのみんな、選手のみなさん、
ヨットを通してお世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

多くの方々の支えと助け、応援、励ましがあってのヨット生活でした。

今後とも膳所高校ヨット班をよろしくお願いします。

女子キャプテン 土倉文子


19:05
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++