古川

2015年06月20日(土)
【まとめ】
近畿大会を終えて
3日間応援してくださったみなさんありがとうございました。
県大会前と県大会で全然前走れなくて、正直すっごく不安なままだった中での近畿大会でした。でも、2日目の1レース目、落ち着いて走ったらちゃんと前走れるレースがあって、これが1日目の1レース目だったらまた変わってたのかなっておもったけど、これがはじめから出来ないのも悔しいけど自分の実力なのだと思いました。

山下先生
2年半ありがとうございました。
時には厳しく指導して、支えてくださった先生のおかげですごく成長できたと思います。インハイ出ることを期待してくださってたのに、応えることができなかったのが本当に悔しいです

兵藤さん、中村さん、くるはらさん、ご指導ありがとうございました。座学などで教えていただいたことを実行すると、変化が実感でき、内容の濃い練習ができました。
宮口さん、長い間真野浜でお世話になり、ありがとうございました。

3年のみんな
みんなと過ごす時間は本当に楽しかったし、みんなに出会えてよかったです!楽しい思い出もいっぱいありがとう!また、集まろうね!

あやこ
一緒に組んでくれてありがとう!
もっと前走りたかったし、インハイ行けなかったのは悔しいけど、あやこと乗ってるときは楽しかったです。第4レースのスタートと上マークでの光景は多分忘れられないです。
本当にありがとう!

さわこ
しっかり感謝するタイミングがあんまりなかったけど、まねーじゃーとして、よっと班をささえてくれありがとう!不自由なく、過ごせたのはさわこのおかげです。それから、わたしのアホにもいっぱい付き合ってくれてありがとう!

1442
長い間お世話になりました。もっと前走らしてあげたかったです。インハイ連れて行けなくてごめんなさい。

後輩のみんな
近畿大会でのサポート、応援ありがとう!私たちがいけなかったインハイに行って、前走ってほしいです。簡単なことじゃないけど、1回の出艇を大切にして、ヨットの勉強いっぱいして、頑張ってください。

連続インハイ出場という記録を私たちの代で切ってしまって本当にすいません。
最後になりましたが、山下先生、外部のコーチのみなさん、県連のみなさん、OBOGのみなさん、膳所高ヨット班を支えてくださってありがとうございました。
支えてくださったたくさんの方のおかげでヨットができたと思います
ありがとうございました。

悔しいことはたくさんあったけど、ヨット班に入って、ヨットができてよかったです

古川 沙耶






17:10
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++