米川

2015年06月20日(土)
【近畿を終えて。】
近畿が終わってほぼ1週間が経ちました。
今思うことを、まとまりのない文章ですが、書きたいと思います。

山下先生、優しく厳しくご指導いただきありがとうございました。
和歌山事前練習のとき、みんなインターハイに行けるかもしれないと期待していて下さったのに、結果を残せなくて、本当に悔しいです。申し訳ありません。


兵藤さん、中村さん、久留原さん、中岡さんをはじめとする外部コーチの方々、こんな私たちを長くご指導いただき本当にありがとうございました。
コーチの座学や湖上での指導は、世界が変わるような、とても新鮮なものでした。同時に自分の視野の狭さ、動きの荒さも痛感しました。これからも後輩達のことをよろしくお願いします。


宮口さん、真野浜では本当にお世話になりありがとうございました。
出艇禁止になったことや、艇を解体したこと、トッパー全関西、全日本、クルーザーレースの運営など色々なことがありましたが、そのどれもが良い経験になりました。
これからも後輩の指導をよろしくお願いします。


ハーバーの方々、いつも私たちに練習場所を提供して頂きありがとうございました。
また、ムカデや耳の件ではお世話になりました。おかげで早く治りました。
これからも膳所高ヨット班をよろしくお願いします。


OB、OGの先輩方、連続インハイ出場記録を切ってしまって本当に申し訳ありません。
来年のキャプテンはジュニアからの経験者でみんなを引っ張っていってくれると思います。今後とも膳所高ヨット班をよろしくお願いします。


めいちゃん、本当にありがとう。
こんな適当で、テンションだけ無駄に高いクルーでごめんね笑
めいちゃんはいつも真面目でほんとすごいと思ってました。
もうめいちゃん以外に舵持たれたら変な感じするわ。めいちゃんがペアで良かった!


3年のみんな、ありがとう。
ここまでヨット班で楽しく過ごせたのはみんながいたからです。もうみんなの存在は家族の次くらいに大きいと感じます。
柳が崎でみんなでワイワイする時間が大好きでした。
これからもよろしくね。受験頑張ろう!笑


後輩のみんな、私たちが出来なかったインハイ出場に向けて是非頑張って欲しいです。
2年は1回1回の出艇、コーチの座学の重さを知って、それを大事にして下さい。
あと、艇をもっと大事にして欲しいです。問題点があるなら、それを直さなきゃ何も始まらないと思います。
1年は、今はとにかく回数乗ること。最初のうちは出艇すればするほど上手くなります。柳が崎に上がったら、自分の艇が出来るので、しっかり整備してほしいです。
真野浜に残ったなら、宮口さんの元でしっかり鍛え上げられてください。ちゃんとやってたら、柳が崎の人よりも普通に速くなれます。
特に女子は、何かわからないこと、悩みとかがあれば遠慮なくLINEして欲しいし、私はハーバーまで家が近いので、必要とあらば行きます!


最後に、近畿大会はほんとに一瞬でした。ヨット生活も、一瞬で終わってしまいました。
とてもあっけないように思えるけど、それは多分それだけヨットというスポーツにのめり込んでいたからだと思ってます。
ヨットは私の高校生活の中心でした。

私はヨット班に入って本当に良かったと思ってます。

これからも膳所高ヨット班をよろしくお願いします。

米川綾乃


15:15
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++